2015/02/06

九段に合格した

なんか合格した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


達成率68%

2日前に受けたときは 45%、昨日受けたときは58%だったので謎の成長を遂げている。
ざっと計算して4日後には100%になっているはず 




サンパラの最終発狂でもあんまり削られてない!

発狂BMSに特攻とかし始めてからいきなり高難易度の譜面が(やる前に比べて)叩けるようになったし見えるようになった。BMSのコスパめっちゃいいね。



同じ日にAA(灰)をハードした。



最初を越えてしまえばいけるという感じがした。

AAとかquaserとかは練習曲としてお世話になった気がする。
6段まではquaser灰、そこから九段までAA灰とかquaser穴があって、十段とるのにAA穴があるっていうイメージがある。
The sampling paradiseはほとんど乱打という感じだから、乱打でそこそこ密度が近いAA灰とかquaser穴をハードできるぐらいになると九段がとれるのかなと。
これからはAA穴をやりこもう

十段もぱっぱととるやで~~~~~^









0 件のコメント: