2015/03/26

十段になって☆12つき始めたけど皆伝はヤバい

このあいだ十段受かってしまってから最初のゲーセンでした。

ぼく1000クレ超えてますので、一曲目から☆12を選曲できるっぽかった。
今日は☆12を結構触って何個か緑ランプがつきました。

本日の☆12

  • The Sampling Paraadise
九段は文句なしって感じ。

  • FIRE FIRE
  • NNRT
  • Todestrieb
  • 表裏一体ぐーすかぴ☆
  • 雪月花
  • 黒髪

で、一番嬉しかったのが「AA」ですね!



やったー★1.00!

九段の時でさえ☆12は段位別平均にかなり負けていたのに、十段になっちゃったから-457とか言われてます(´・_・`)


あと折角十段とったので皆伝を受けてみました~
結果




うわ~デニム無理だし螺旋階段アタマおかしいよ~~

精進します。。。


0 件のコメント: