2015/03/09

ゆびーととかいろいろやった

今日は友人の車でゲーセンに行ったんですが遊んでる途中でその友人が途中で帰りよったのでゲーセンに置き去りにされた(´・_・`)つらい

所持金100円未満でバスも乗れないし田舎だからATMも見つからなかったけど夜に別の友人(メシア)が拾ってくれて無事帰宅できた

そんなわけでめっちゃひまだったので今日だけで30クレぐらいやった(';')

しばらく弐寺ばっかりやってたので他のゲーム(ゆびーととかビースト)はあんまりしてなかったんだけど、弐寺のせいで地力があがってバリバリ成長が見られますぞ


jubeatはpropになった記念に結構やってるんだけど、半年前にやってたレベル10の曲をもう一回やってみると軒並み5万点6万点上がるんですね(´・・`)うほ
FLOWERとかEvansとかElemental CreationとかがSのるぐらいに成長してました(´・・`)うほ
半年前はクリアして喜んでたんですよね~
ゆうてSどまりなので10レベルをバンバン鳥乗せれるように精進したいと思いますです(´・・`)


ビーストは放置しても全然伸びなかった!ああああ!!
ビースト特殊すぎるんですって~~~
一応全鳥してたのにエボアボ黒譜面とかいうわけのわからんもののせいであきらめつつあります(´・・`)


ビーストは置いといて、大体の音ゲーは放置してたのにうまくなってました(´・・`)やったぜ。


弐寺以外の機種のランカーだいたい弐寺うまいですもんね~(´・・`)


(´・・`)うほ


0 件のコメント: