2015/05/01

ふつうのつよさの☆12

あんまり運指にこだわらないほうがいいかもね

クリアレート真ん中ぐらいの Evans をなんとなくやってみたらイージーがつきました☺




クリアレート低めなのはラス殺しがきついからかな?
ラストはお皿がヴぁーっって感じでしたがなんとか耐えました☺

道中はそんなに密度が高くないのでラスト運ゲーってかんじ(´・_・`)

皿絡みが苦手過ぎて、一時期手首皿になろうかと思って1048式を練習していたのですが、サークルの発狂皆伝が対象固定のべちゃ押しでスコアもオバケということなので、吹っ切れてべちゃ押しでいいや(´・_・`)みたいにかまえていたのですが、皿絡みが前よりつながるようになったような。。。
(気のせいかな)


ぼくは対象固定で行くぞ!!ヽ(´エ`)ノ

0 件のコメント: