2015/05/26

AAAがちらほら

先日の大会で自分のスコア力のお粗末さがわかりましたので(もちろん地力がないのもあるけど)、ちょーっとだけ鍛えるべくたまに低難易度で鳥を狙ったりしようかと考えてます…

なんかスコア狙うって言ったらfly aboveがよく言われますけど、鳥乗ってないんですよね…(ぼくは十段)


新しく2曲やーっとで鳥を出せました。


DAYDREAMER(A)
これナキナキなんちゃらかんちゃらっていうツイートを見てしまってからもうナキナキって呼んでます…




EDEN
ちょっとだけ余裕あったし振り向いてても鳥出せたかも。

☆10久しぶりにやりましたけどスコア狙うのも別のベクトルで楽しいですね。(めちゃくそ疲れるけど)

最初のクレでスコア狙ってやるとその後☆12やるときでもスイスイ指が動くような気がします(気がするだけな気がする…)

0 件のコメント: