2016/01/06

指押し

あけましておめでとうございます。

年末年始ガンガンサボったので地力落ちまくりかなーと思って昨日BMSやってみたんですけど思ったよりましだったという話です。

どうも最近高難易度だとだいたい見えてるのにぜーんぜん押せないし疲れちゃって駄目だ~みたいなことが多かったんですよね(´・_・`)

で、発狂九段にアドバイスを求めたところ「お前バシバシ叩きすぎやからもっと指だけで押せや」ということを言われ、それ思い出してやってたら結構いい感じだったんです(´・_・`)

前にこんなことを書きましたけどまあこっちのほうが指押し出来そうだしあながち間違ってなかったんかな?
もう一回書くけど上手い人も叩き方それぞれですからね(^o^;)


ちょっとした学びでした(^o^)丿

0 件のコメント: