2016/04/22

Sublime Text 3でLaTeXのコンパイル

Macだよ

いろんなサイト見たけどTeXtoolsという謎のプラグインがあるっぽい(´・_・`)

でも全く使い方がわからんかったから普通にコマンドを実行する感じでやったらいいやんということになったんだけど、Sublimeの仕様上2つのコマンドを同時に実行できないからどうしようって言ってたらできている人がいたので参考にしてTeXshopで使ってたptex2pdfでPDFにしてskimで表示するっていう感じで適当にやったらできました(^o^)丿

標準のビューワでもいいんですけど表示するたび先頭になっちゃうのでその点skimのほうが快適にデバッグできます(´・_・`)

できてた人


こんなかんじでうまくいきました。
texとpdf以外消したりしてる。

0 件のコメント: