2016/09/07

☆12 AAA !!!

やった~~☆12に鳥が出ました!!!
もちろんmosaicです笑

mosaic AAA

やった~~~~~~~~~!(^o^)丿

かなり弐寺放置してましたが大体の地力は戻ってきたかな~と思います…
しかも放置する前よりスコアがかなり出るようになりました…
あんまり力まずに鍵盤押せるようになったからかな?指が独立してきたというかなんというか…

ちょっとテクい感じになったけど、前に惜しい感じで落ちたエレクリとかやってもラストでゴリゴリ削られてイージー出来そうにない感じだったし、発狂はまだ全然見えてないな~という感じでした(´・_・。`)


しばらく更新してなかったのでまた更新できるように頑張ります(`・_・´)



0 件のコメント: